【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
書類添付のメール送信ができない
昨日から書類を添付したメールが送れんで困っとる。何も添付してないメールは送れるし受信もできるやけど・・・・・・。メッセージでここをクリックとあるのでクリックしてみたわ。内容はこれ

さっぱりわからん。どなたかこんなオヤジに手ほどきしてもらえんやろか? 頼むわ、えか!

テーマ:SPAMメール対策 - ジャンル:コンピュータ

【2006/01/13 19:03】 | お尋ね | トラックバック(0) | コメント(0) |
シンガポールパヴィリオンのダンサー探しとるけど
今年のことは年内に片付けんとあかんね。

ところで、みんなは愛・地球博行ってきた?エカオヤジは2回も行ってきたぞ。結構楽しかったな。いろんな国の人と写真も撮ったし・・・・・・。中でも、シンガポールパヴィリオンのダンサーの人たちと一緒に撮った写真はいい記念になったわ。みんな気が優しそうやった。なんとかして写真送ってやりたいんやけど、どこにどうやって送ったらいいもんかわからへん。情報もっとる人いたらコメントしてー。

頼むぞ、えか!

ついでにここもクリックして人気blogランキング参加中

テーマ:愛・地球博 - ジャンル:地域情報

【2005/12/05 11:08】 | お尋ね | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
