【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
出来ちゃった婚で商売
今では4組に1組はできちゃった婚らしいわ。まあ、結婚しても仲良くやってけば、ええんやないかとエカオヤジは思う。まあ、仕事が出来る奴はこういう傾向もちゃんとお金に変えてくから凄いな。妊婦の体形に合わせたウエディングドレス、海外に新婚旅行に行く妊婦を想定した保険!こういうこと考える人っちゅうのは「できちゃった婚」を「おめでた婚」と呼ぶらしい。ほら、えーお客さんやもんで、そう呼ばなあかんわなー。まーなにはともあれ、仕事ってのは意外とそのへんにころがっとるんやということをもっと自覚しんとあかんわ。

みんなもちゃんと考えなあかんぞ、えか!

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2006/01/18 18:21】 | 意見 | トラックバック(0) | コメント(5) |
オリンピッックと日の丸
まーすぐやな、トリノ。メダルはいくつぐらい獲れるやろ。真央ちゃんの分一個損した気分やけど、エカオヤジは意外と期待しとるぞ。岐阜からも何人もでるでな。

ところでなー、五輪イヤーになると、いつも不思議に思うことがあるんやが、急に日の丸の露出度が高くならへんかー? 五輪やで当たり前かも知れんけど、普段、見かけなくなったもんで気になるわ。エカオヤジが子供の頃なんか、祝日はどこの家でも玄関先に日の丸掲げとったぞ。最近みんやろ? 前なら今日15日も成人の日でそこらじゅう日の丸やったわ。日の丸の子というと感情的になる人もおるけど、まっと、大事にしなかんと思うぞ。頼むぞ、えか!

気合入れてクリックしたって、えか

テーマ:トリノ五輪!! - ジャンル:スポーツ

【2006/01/15 10:33】 | 意見 | トラックバック(0) | コメント(1) |
書類添付のメール送信ができない
昨日から書類を添付したメールが送れんで困っとる。何も添付してないメールは送れるし受信もできるやけど・・・・・・。メッセージでここをクリックとあるのでクリックしてみたわ。内容はこれ

さっぱりわからん。どなたかこんなオヤジに手ほどきしてもらえんやろか? 頼むわ、えか!

テーマ:SPAMメール対策 - ジャンル:コンピュータ

【2006/01/13 19:03】 | お尋ね | トラックバック(0) | コメント(0) |
寒すぎるわ!
大寒波で80人もの方がなくなったらしいわ。気の毒になー。こんな年知らんわ、ほんと。あと、寒いもんでストーブとかしもやけのクスリも売れとるらしい。あるところでは経済効果もあるようやけど、やっぱりこうも被害がでると、環境にはどうかしらんけど、暖冬のほうがええやない?

なんでもええけど、はよ暖かくなれ、頼むぞ、えか!

ついでにここもクリックしたって!人気blogランキング参加中

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2006/01/12 19:39】 | | トラックバック(0) | コメント(2) |
もちに気をつけなあかんよ
正月そうそう、餅つまらかせて病院運ばれた人が結構おる。細かくちぎって食わなかんて。

頼むぞ、えか!

ついでにここもクリックして人気blogランキング参加中

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2006/01/03 10:10】 | 意見 | トラックバック(4) | コメント(2) |
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

今年は戌年。犬のように臭覚を研ぎ澄ませて、なんか大きな獲物でもとやらしいこと考えとるわ。雪で往生こいたけど、寝てばっかりおれんもんで、久しぶりにPCの前に座って、新年の抱負でもと考えとるとこやね。

新年の抱負:東濃弁をメジャーにすること

2006年が皆様にとっていい年でありますよう、お祈りするワン!

頼むぞ、えか!

ついでにここもクリックして人気blogランキング参加中

テーマ:お正月 - ジャンル:日記

【2006/01/03 10:09】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
