【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ワールドカップの組み合わせ
ワールドカップの組み合わせが決まったねー。ワールドカップで日本対ブラジル戦が見れるのはうれしいね。特に今回は前回と違って、共催国に気を使わんでもええで、サッカーだけ楽しめる気がするわ。やっぱりスポーツの世界に政治が絡んでくるのはあかんてー!前回思い出してみー!媚びへつらうようにして、韓国チームのサポートを呼びかけたTV局あったやらー。人がどこ応援しようが大きなお世話なんやて。純粋にサッカーを楽しませて欲しいわ。

各、TV局ならびにマスコミの人たち~。

頼むぞ、えか!

ついでにここもクリックして人気blogランキング参加中

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

【2005/12/11 12:27】 | 意見 | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<アメリカ産牛肉、買うか? | ホーム | 麻薬売買 日本人シンガポールで逮捕 >>
コメント
はじめまして。自分も東濃地方のT市となり、中濃のK市住民です。いまは長野県に住んでます。いつも楽しく読ませていただいてます!
東濃方言が懐かしい今日この頃です。よかったら私のブログで紹介させていただきたいんですが…。
エカオヤジさん、これからも応援してます!
【2005/12/13 20:02】 URL | ふっき #-[ 編集]
どうも、はじめまして、近くの人に読んでもらっとるなんて、ちょっとはずかしいわ。なにー?こんなブログでええの?ほんなら頼むわ、えか!
【2005/12/14 12:32】 URL | エカオヤジ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ekaoyaji.blog39.fc2.com/tb.php/11-3600068f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サッカーワールドカップ2006
今日は日本中が大騒ぎ・・・ついに・・・日本の対戦国が決まりましたね!人気ブログランキング応援よろしくお願いしますm(__)m 歴史に隠されたビジネスチャンス【2005/12/11 13:17】
| ホーム |
