【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
NHKが受信料不払い対策ってなんや!
NHKの受信料不払い対策ってなんや!たーけかー!自分らの不祥事はどうなったんや。勝手に使われたお金は戻ってきたんかて?だいたいがおかしいわ、ほんなもん。だいぶ、前の話しやけど近所のアパートに住むブラジル人と受信料を集めにきた職員ともめとったもんで、なかにはいってやったわ。ブラジル人は明らかにNHKなんて見るようなタイプやなかったわ。NHKなんか見んのになんで受信料払わなあかんと聞くとその職員、テレビもってるからやと答えよーった。ガイジンさんにほんなこといってもわからんて。

まーいっそのことNHKも民間レベルにしたらどうやて。

頼むぞ、えか!

ついでにここもクリックして人気blogランキング参加中

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2005/12/15 13:43】 | 意見 | トラックバック(2) | コメント(4) |
<<あけましておめでとうございます | ホーム | アメリカ産牛肉、買うか?>>
コメント
みんなの・・・からきました(^^)
どうしてエカオヤジ?いつもエロ親父って読めちゃうんだけど(^^;

そうそう!私も受信料テレビ持ってるだけで取られるのはわからん!見ない人もいるよね!
【2005/12/23 13:11】 URL | debyu #-[ 編集]
今年、拙ブログにコメント&トラックバックありがとうございます!松原園の園長です。記事とは関係ありませんが、ごあいさつをと思いコメントしました!時間のあるときでいいのでまたお立ち寄りくださいね。
それでは、良いお年をお迎えください!
【2005/12/29 13:04】 URL | 松原園園長 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/13 12:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/30 18:08】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ekaoyaji.blog39.fc2.com/tb.php/13-c403ae22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
そうですね~
こんなのどう?【2005/12/15 13:46】
女の子を脱がすテクニック
★遂に誕生★完全無料で遊べるアダルトライブチャット!!あなたは女の子をどこまで脱がせる?? 最新ライブチャット情報【2006/01/07 10:41】
| ホーム |
