【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
寒すぎるわ!
大寒波で80人もの方がなくなったらしいわ。気の毒になー。こんな年知らんわ、ほんと。あと、寒いもんでストーブとかしもやけのクスリも売れとるらしい。あるところでは経済効果もあるようやけど、やっぱりこうも被害がでると、環境にはどうかしらんけど、暖冬のほうがええやない?

なんでもええけど、はよ暖かくなれ、頼むぞ、えか!

ついでにここもクリックしたって!人気blogランキング参加中

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2006/01/12 19:39】 | | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<書類添付のメール送信ができない | ホーム | もちに気をつけなあかんよ>>
コメント
ご無沙汰しております…。実家からこっちに戻ってからばたばたしてました。

そうですね、寒いのはもういいですね、松本も日中氷点下じゃなくなるだけで、自然と「あったかいね」って言い合ってるんです。

関市でも死者が出たとかで、怖いですね…。
頼むわぁ~神様~状態です。
【2006/01/13 00:25】 URL | ふっき #-[ 編集]
はじめまして。

昨日、この冬にお亡くなりになった方が89人になったとニュースでいってました。私の住む国のモンスーンによる雨の被害なんて微々たるものに思えます。

今日などは急に温度も上がり、雪崩の被害が報告されているようですね。どうぞ、みなさま、お気をつけくださいませ
【2006/01/15 03:08】 URL | Kiasu #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ekaoyaji.blog39.fc2.com/tb.php/16-3bdff3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
