【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
シンガポールパヴィリオンのダンサー探しとるけど
今年のことは年内に片付けんとあかんね。

ところで、みんなは愛・地球博行ってきた?エカオヤジは2回も行ってきたぞ。結構楽しかったな。いろんな国の人と写真も撮ったし・・・・・・。中でも、シンガポールパヴィリオンのダンサーの人たちと一緒に撮った写真はいい記念になったわ。みんな気が優しそうやった。なんとかして写真送ってやりたいんやけど、どこにどうやって送ったらいいもんかわからへん。情報もっとる人いたらコメントしてー。

頼むぞ、えか!

ついでにここもクリックして人気blogランキング参加中

テーマ:愛・地球博 - ジャンル:地域情報

【2005/12/05 11:08】 | お尋ね | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<首都機能移転を考える会 | ホーム | みかん好きかて?>>
コメント
地域情報ブログから飛んできました。ごっとハンドです。
うんうん、元気が出るブログです、パワー一杯感じました、
~(^_^)ぽチットランキング押しました!!
上位ゲットしてください。
【2005/12/05 19:32】 URL | ごっとはんど #-[ 編集]
ごっとハンドさん、わざわざ遊びにきてくれてありがとね。ブログの可能性を期待して、はじめたばかりやで、まだ、わからんこともヨーさんあるで勉強しなあかんわ。こんなグログでよかったら、また遊びに来て。頼むぞ、えか!
【2005/12/05 22:52】 URL | エカオヤジ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ekaoyaji.blog39.fc2.com/tb.php/4-5fda9f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
