【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
通学路に防犯カメラ、文科省が設置検討
通学路に防犯カメラ、文科省が設置検討

こんなこともっと早くやってほしかったわ。このへんの田舎でも、最近わけの分からん奴が小学校や中学校あたりをうろついとるらしい。エカオヤジもいっぺん、怪しい奴を見つけたんで「お前、なにやっとるんや?」って怒鳴ってやったら、「大きい声だすな、たーけ(訳:馬鹿野郎ぐらいの意味か)」っと逆に怒られたことがあるわ。当時、近所に越してきたばかりのオッサンやったわ。まーほんな話はどうでもええけど、子供たちをもっと守ってやらなあかんぞ、文科省、はよしてやって。

頼むぞ、えか!

ついでにここもクリックして人気blogランキング参加中



テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2005/12/07 10:39】 | 意見 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ジョン・レノンを聞きながら | ホーム | 首都機能移転を考える会>>
コメント
えかさん!こんばんは!保育所ちびっこランド松原園の園長です。コメント&トラックバックありがとうございます。本当に子ども達にとって悪い環境になりつつありますよね。自分達が同じ頃は、外でやんちゃ・・じゃなくて、思いっきり遊んだものですよね。昔のよき時代にもどる日がくるとよいのですが。 えかさんのブログ拝見しました!とても楽しかったですよ!5年後の”大会社”期待してますよ!!これかも頑張ってください。えかさんの参考になるかわかりませんが、またお立ち寄りください。
【2005/12/07 18:38】 URL | 松原園園長 #-[ 編集]
保育所ちびっこランド松原園の園長さん、わざわざ御丁寧なコメントくださいまして、ありがとうございますっていうか、ちょっと照れちまったな。園長さんの言うような、よき日がもどってこなあかんのやけど、大人は何をしてあげればええやろか?ときどき真剣に考えるちまうわ。また、園長先生のブログからヒントでも見つかればええな。こんな御時勢やけど、がんばってよ、園長さん!頼むぞ えか!
【2005/12/07 18:47】 URL | エカオヤジ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ekaoyaji.blog39.fc2.com/tb.php/6-418c17a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
