【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
東濃紹介の観光パンフ/好評で2万部増/東濃地域振興局
東濃紹介の観光パンフ,調子ええらしいてー。石黒雄教東濃地域振興局長も「親しんでもらえるパンフレットで良かった。今後も愛知県三河地域、長野県へのPRを進めていきたい」といっとる。どうせなら海外にもPRしたりゃーええやんな。日本人がまだちょんまげしとると思っとる外国の人に日本の新首都TONOかなんかでPRしてみー、ほんなら日本に行ったら東濃タワーに行かなかんなーと思う外人さんもおるかもしれん。そんなターケはおらんか?まあ、そんなくだらん話はどうでもええけど、石黒さん、どうせなら東濃弁でPRもしたほうがええと思わへん。東濃弁やら、やっぱり。

頼むぞ、えか!

ついでにここもクリックして人気blogランキング参加中

テーマ:地域情報 - ジャンル:地域情報

【2005/12/09 16:05】 | 東濃 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<麻薬売買 日本人シンガポールで逮捕  | ホーム | ジョン・レノンを聞きながら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ekaoyaji.blog39.fc2.com/tb.php/8-53635ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
